ファッショニスタ最新スナップがお手本♪ 2017年春のボーダートップスはこう着る!

最終更新日: 2017/02/14 by watabe

インナー選びに困った時、役に立つのが“ボーダー”。頼りになるヘビロテアイテムですが、定番だからこそシンプル過ぎる着こなしになりがちですよね。

ファッショニスタの最新コーデを参考に、ボーダーを更におしゃれに着こなしましょう♪

定番ボーダートップスは、小物使いで差をつける

ボーダーにダメージデニムを合わせたカジュアルなコーデ。シンプルな中にも個性を出すなら、小物を投入してみましょう。
足元がブーツならベレー帽もおすすめですが、スナップではスニーカーにキャスケットで大人の可愛らしさを表現しています。カラーもネイビー系で統一して、全体にバランスの取れた爽やかコーデに。

ボーダートップス×キャミソールを重ねて、新鮮カジュアルガーリーに

カジュアルガーリー派におすすめなのが、キャミとレイヤードするコーデ。ボーダーを全面に持ってくるよりも体形がカバーできてシャープな印象が作れます。スナップのように、レーシーな素材のものを選べばコーデが女性らしくなります。
あえてスポーティーなシューズを選ぶのも、おしゃれに見せるポイントです。

スリット入りのスカートはボーダーで程よくカジュアルダウン

ワンポイントでスリットが入ったロングスカート。ちょっとセクシーなアイテムをカジュアルに着こなすのにもボーダーが活躍してくれます。スカートとラインの色がマッチして、スッキリ大人のカジュアルコーデに。

ピンクパンツはボーダートップスを合わせて大人カジュアルな着こなしに

肌なじみのいいピンクは2017年の注目色! これまで敬遠していた方もボーダーがあれば、程よくカジュアルに着られます。
淡いピンクを差し色に、季節を先取りしたコーデを楽しみましょう♡
暖かくなってくればアウターやストールの出番も少なくなるので、その分ハットで遊びをプラスしてもステキです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。