春先の本命アウター「Gジャン」の着こなしは、SHIORI HIRAIさんのコーデが参考になる♡

最終更新日: 2017/02/22 by watabe

これからの季節、何かと出番の増える「Gジャン」。着回しやすくて優秀ですが、定番のアイテムだけに着こなしで差をつけるのが難しかったりもします。
きれいめからカジュアルまでコーディネートを自在に操る、SHIORI HIRAIさんのGジャンコーデを参考にしてみましょう!

肌寒い日はインナーにGジャンを投入して、一味違った着こなしに

春先とは言えまだまだ気温が低く肌寒さを感じる日には、Gジャンをインナー代わりに着用。前ボタンを留めてスマートに着こなせば、辛口テイストの春先コーデに仕上がります。
コートの袖がもたつく問題は、肩掛けテクでらくらく解決♪

春は出会いの季節♡ きれいめ配色で好感度ガールに

新しい仕事や生活が始まり出会いの増える春は、第一印象を意識した着こなしを心がけたいところ。ホワイト、ベージュ、インディゴブルーのカラーコーデは、爽やかなイメージをもたらす好感度の高い配色。
深めのVネックで女性らしい抜け感を作ったら、足元はポインテッドトゥのパンプスでキリっと引き締め、ほどよくきれいめに仕上げましょう。

デニムオンデニムでボーイズライクな春先コーデ

Gジャンコーデで取り入れたいのは、やっぱりデニムオンデニム! 素材の持つカジュアル感を大切に、こなれた雰囲気で着こなしましょう。
軽やかなホワイトスニーカーで、春らしさもしっかり演出。ボーダートップスのホワイトとリンクさせれば、統一感も生まれます。

春も大活躍のプリーツスカートと合わせて、トレンド最先端コーデに!

ブレイク中のプリーツスカートは、春も活躍してくれること間違いなしのトレンドアイテム。ボリュームのあるボトムスとも好相性のGジャンなら、バランス良く着こなせてスタイリングも簡単♪
大ぶりのピアスやバングルで、ワンランク上のコーディネートに仕上げましょう。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪