運気が上がる♪ 春のお仕事バッグは人気の「ホワイトカラー」をゲットしたい

最終更新日: 2017/03/01 by watabe

冬から春にかけて仕事の締めに追われている人も、新生活の準備を進めている人も、せっかくの季節の変わり目にはバッグを新調して気分も運気も上げたいですね! ホワイトカラーは新しく何かを始めるのにぴったりのカラーです。着こなしにも抜け感が出て、アカ抜けて見えるのも高ポイントでおすすめ。今回はオフィスもOKなお仕事バッグを紹介します。

コスパが高いZARA(ザラ)のバッグで春仕様

たっぷり入るサイズ感が魅力の巾着トートバッグは、オフはもちろんお仕事にも便利。ホワイトカラーはダスティピンクのシフォンプリーツスカートやデニムジャケットとも相性がよく、ちょっとしたブラックのステッチアクセントがおしゃれです。

ダークカラーアウターに抜け感がでるホワイト巾着バッグ

ネイビーとグレーのツートーンカラーコーデに華やかをプラスするホワイトバッグは、フリンジ付きの丸いフォルムが可愛い巾着型。底のマチがたっぷりとあるのでたくさん収納できるのが嬉しいですね。ハンドルとショルダーの2WAYタイプで気分によって持ち方を替えられるのも◎。

ナチュラル素材を使用した新お仕事バッグ

カジュアルシーン専用と思われがちなナチュラル素材を使用したバッグ。スナップのようなかっちりめのデザインならお仕事もOKですね。カゴ素材とレザーがミックスされたモダンなバッグはぜひこの春ゲットしたいアイテム。ホワイトとグレーのクリーンコーデにもマッチするバッグです。

シンプルイズベストな上質レザーが魅力のボストンバッグ

コンパクトに見えるハコ型バッグは、見ため以上の収納力が魅力。上質なレザー素材でシンプルなデザインを引き立てます。大人の女性にぴったりなホワイトカラーで仕事がデキる女を演出しましょう。

The following two tabs change content below.

Lilac

某通信販売会社のファッション企画等を経験後渡英。フャッションジャーナリズムやグラフィックデザインを学ぶ。帰国後アパレルマーチャンダイジングに携わる。海外ストリートファッション、着心地のよいシンプルなものが好き。