華やかな印象は、ピアスでつくられる! この春欲しいデザインピアス5選

最終更新日: 2017/03/19 by watabe

きれいな色の洋服を着ても、春らしいファッションをしても、いまひとつ華やかさに欠ける……。そんな方は、アクセサリーのおしゃれを忘れていませんか? 中でもピアスは、顔周りの印象をグッと魅力的にするアイテム。華やかさが欲しい時には必須のアクセサリーです。
今回はこの春身につけたい、華やかで魅力的なピアスを5つご紹介します!

ふわふわ感がたまらない♡ ビッグサイズのファーピアス

前シーズンから人気のファーモチーフですが、春はもっとカラフルでポップに! 大ぶりの真っ赤なファーが目を引くピアスで、優しげな印象と、ビビッドな印象の両方を手に入れましょう!
アイラインやリップメイクにも赤を取り入れると、モードなイメージが強まります。その日の気分や服装に合わせてみましょう♪

様々なシーンで使える、プチサイズのフラワーピアス

小さくても存在感のある、フラワーモチーフのピアス。エレガントな仕上がりで、お仕事や目上の人との会食など、きちんとした場面でも使えて重宝します。
ハーフアップにまとめた時や髪をかきあげた時など、ふとした拍子に見える上品なフラワーモチーフが、あなたを魅力的な女性に仕立て上げてくれます。

トレンド感MAXなタッセルピアス

大人気のタッセル型ピアスは、顔周りのインパクト絶大! シンプルな服装に合わせて、ピアスを主役にしたコーディネートは、大人の余裕を感じさせます。
モデルさんのような黒髪なら、タッセルも同じくブラックで統一すると、シャープに仕上がりますね。

1つあると便利! 根強い人気のフープピアス

揺れるゴールドのフープが、繊細で美しいピアス。ナチュラルな装いにもゴージャスな気分の時もハマる、使いやすさも魅力のひとつです。
フープピアスはトレンドに左右されないデザインなので、1つ持っていると長く使えてとってもおすすめですよ♪

キャッチにひと工夫が嬉しい♡ ビジュー×パールのピアス

正面のビジューであしらわれたフラワーも美しいですが、キャッチについた大きなパールでいっそう華やかに! 奥行きのあるデザインピアスで、ワンランク上のアクセサリー使いを楽しめます。
キャッチを変えればシンプルにもなる、1粒で2度おいしいピアス。ファッションに合わせて組み合わせを工夫してみましょう!

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪