春だからこそフェミニンコーデが気になる♡ 大人可愛いワンピースはこれ!

最終更新日: 2017/03/16 by watabe

徐々に暖かい日も増えてきて、ふんわりとした軽やかなコーデがしたくなる季節ですよね。
今年の春は、そんな気分にマッチする明るいパステルや上品なカラーのトレンドアイテムがたくさん出ています! その中でも、ワンピースは彼ウケも抜群でおすすめのアイテム。

春は大人可愛いワンピースでおでかけしましょう♪

シャツワンピースで、シンプルな大人可愛さをアピール

清潔感たっぷりの白いシャツワンピース。全身をモノトーンでまとめてすっきり大人っぽく着こなすのがおすすめです。
もう少しフェミニンさをアップさせたい時は、パステルカラーの二ットワンピを重ねてシャツを裾や袖口からチラ見せ。抜け感も出てこなれた雰囲気に。

ロング丈のシフォンワンピースで、甘すぎない大人可愛さを

フェミニン派が大好きな小花柄のシフォンワンピース。ロング丈、ブラックベースを選べば、大人の女性でもイタい印象にならずに着こなせます。
今季は花柄シフォンのアイテムが流行っているので、特におすすめのスタイルです。全身がのっぺりしないように、ウエストにベルトでマークをする着こなしも素敵ですよ。

ピンク系ワンピースは、辛口なアイテムを合わせてコーデ♪

今季のトレンド、ピンクベージュを取り入れたコーデ。
野暮ったくならないように、合わせるアイテムはハードな印象のブラックでまとめて上品可愛い雰囲気に。裾のスリットで、すっきりとした着こなしが叶います。
あえてカラフルカラー・シルバーのバッグやシューズにして、遊び心を取り入れてみるスタイルもおすすめです。

ボーダーワンピースでカジュアルガーリーな春マリンコーデ♡

簡単にマリンテイストが楽しめるボーダーワンピ。いかにもなスタイルにならないよう、アウターでミリタリーテイストを取り入れたり、足元はかわいらしくフレンチ風にしたりして、テイストMIXを楽しみましょう♪
パンプスや時計を赤にしてみるのもおすすめです。もっとさりげないポイントが好きなら、ネイルやリップで赤を取り入れてガーリーにキメると可愛いですよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。