ゆるめカジュアルが可愛い♡ スウェットで作る春コーデ

最終更新日: 2017/03/31 by watabe

ここ最近ゆるめのリラックスコーデがトレンドなことは、おしゃれな女子ならリサーチ済みのはず♡ 中でも、リラックスの代表アイテムと言えば、スウェット。
程よい抜け感がおしゃれで、着ても楽ちんなアイテムなので、一度手を出すと虜になってしまいます。

春はスウェットを取り入れて、こなれたトレンドスタイルを手に入れてみましょう♪

キャラクター物のスウェットはブラックで大人な着こなしに

キャラクターのデザインが入ったPOPな印象のスウェットトップス。全体をブラックトーンでまとめてシンプルな着こなしを意識すれば、大人の女性でも簡単にリラックスカジュアルなスタイルを手に入れられます。
春先に着るには重たくならないように、足元に素肌を見せて抜け感を意識するのがポイントです。

スウェット×スカートで大人のカジュアルガーリーコーデ

大きめのロゴデザインも、着こなしによってはカジュアル過ぎるコーデになりますが、スカートを合わせるだけでグッと女性らしい雰囲気に。
もっとガーリーな印象に仕上げたいときには、ビビッドなカラースカートを合わせるのもおすすめです。
小物はボーイッシュなものでまとめると全体に統一感が出ます。

ビッグサイズスウェットで大人のゆるカジコーデ

トレンドのビッグサイズのスウェットトップス。スキニーなボトムスを合わせるのが定番な着こなしですが、こんな風にワイドなボトムスを合わせてゆるゆるシルエットにまとめるのも今季おすすめのスタイルです。
春なので、カラーは明るめをチョイスして軽い印象に仕上げるのも良いですよね。身長の低い人はトップスをINするとスタイルアップが狙えます。

オールブラックで大人可愛いカジュアルコーデ

キャラクターが印象的なスウェットトップスにスカートを合わせてガーリーなカジュアルコーデを。オールブラックならそれだけでグッと大人っぽくなります。
気分次第でソックスやバッグにカラーを合わせてポイントにするのも可愛いですよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。