今年度もお世話になります♡ UNIQLOアイテムを使った春のオフィスコーデ5選

最終更新日: 2017/03/30 by watabe

新年度が始まりました! この1年、またフレッシュな気持ちで仕事に取り組みたいですよね。
それならプチプラデイリーブランド『UNIQLO』で、オフィスカジュアルをブラッシュアップ! 装い新たに生まれ変わりませんか♪
『UNIQLO』のアイテムを使った、春にぴったりのオフィスコーデをご紹介します。

『UNIQLO』のワイドパンツでつくる、高見えオフィスコーデ

この春も、ワイドパンツ旋風は留まることを知らぬ勢い! 清潔感を醸し出すUNIQLOのホワイトワイドパンツなら、ワードローブの第一線で活躍してくれることでしょう。
春先はノーカラーコートを肩掛けして、大人の余裕を感じさせる高見えオフィスコーデが素敵です。

クラシカルなモノトーンスタイルは、お仕事コーデの強い味方!

清楚な印象に仕上がるUNIQLOのプリーツスカートは、ベーシックなブラックをチョイスすれば着回し力もバツグン! プレーンなホワイトトップスと合わせてクラシカルなモノトーンスタイルに。異動でやってきた上司や取引先の新しい担当者など、初対面の方にも好印象を与えるきちんとコーデは、春の強い味方です。

ホワイトパンツで颯爽と通勤♪ 軽やか春コーデ

季節感がなくなりがちなオフィススタイルですが、軽快なイメージのホワイトコーデなら簡単に春らしく仕上がります♪ きちんと感もキープできるUNIQLOのタック入りパンツに、桜のようなピンクのストールをプラスして、柔らかな雰囲気の春コーデに仕上げましょう。

春色のロングカーディガンで、寒暖差にもおしゃれに対応!

小春日和が続いたかと思えば、風が強く肌寒い日があったりと、寒暖差の激しい春。体温調節の難しい時季に重宝するのがUNIQLOのロングカーディガンです。薄いイエローの春らしさを身にまとって、春風にも負けない通勤スタイルに!

クールなパンツスタイルで、こなれ感もバッチリ☆

ウエストゴムで快適なのにキレイ見えする、UNIQLOのアンクルパンツ。紺のジャケットと合わせたマニッシュなクールスタイルが、デキる女のこなれ感を演出してくれます。
オフィスコードがゆるめなら、スナップのようなシンプルTも◎。襟付きのシャツをチョイスすれば、きちんと感がよりアップします。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪