春のフェミニンコーデ! 押さえておくべき5つのスカート

最終更新日: 2017/04/07 by watabe

春になると、とにかく甘いフェミニンなコーデが魅力的に見えますよね。 フェミニン派はもちろん、普段はパンツが多いという方も スカートが気になる人が少なくないのではないでしょうか。

今回は、スカートが気になっている方のために押さえておくと便利な5つのタイプをご紹介します。「どのスカートを買えば良いんだろう?」という方はぜひ参考にしてみてくださいね。

きれい色フレアスカート

毎年春には欠かせないきれい色のスカートは持っておいて損のないマストアイテムです。フェミニンコーデにはもちろん、スニーカーでカジュアルダウンして着こなすのも可愛いです♡

プチプラのフレアスカート一覧

春色タイトスカート

色物スカートと言えばフレアスカートが定番ですが、タイトスカートなら新鮮なコーデが作れます。フェミニン派はもちろん、カジュアル派にもおすすめです。

デニムタイトスカート

コーデを新鮮に、レディに見せてくれるタイトスカートは何着か押さえておくと着こなしの幅が広がります。定番のデニムはどんなテイストのファッションとも相性が良い優秀アイテムです。

ストライプ柄スカート

メリハリの利いたスッキリした甘さをアピールできるストライプ柄スカート。フェミニンなコーデが洗練された印象になります。

フラワープリントスカート

1枚でコーデが華やかになるフラワープリントのスカート。より甘いコーデが好きな方はビッグフラワープリントを選ぶとフェミニンさがアップします。
ボリュームたっぷりのフレアスカートを甘さ多めで着こなしましょう♡

スカートは、デートにも気合いの入った女子会にも必須のアイテム♡ 「スカートはあまり着ないし……。」という方も、せっかくの春なので甘めコーデにチャレンジしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。