ぽっちゃりさんのデート服♡ Naoさんに学ぶ愛されコーデの作り方

最終更新日: 2017/04/25 by watabe

モデルさんや女優さんなど、スタイルの良い芸能人の写真を眺めては「痩せたい」と口癖のように言う私たち。『痩せていること』=『美』と思い込み、無理なダイエットを繰り返すことも少なくないのが現実です。

痩せているのはもちろん美しいですが、ぽっちゃりでも“可愛い”は作れるんです♪ ぽっちゃりならではの柔らかそうな女の子らしさを活かしたコーデを学んでいきましょう。

ぽっちゃりで悩む女性は、Lサイズ向け女性誌『la farfa』で活躍するNaoさんのコーデが参考になりますよ♪

サッシュベルトでメリハリをつけて着こなす!

サッシュベルトをつければ、メリハリがついた着こなしができます。きゅっと引き締まって見えるので、明るい色合いのコーデにもおすすめです。

フェミニンコーデは柄&フリルに視線を集めて

柄とフリルに視線を集めて、フェミニンなコーデを攻略しましょう♪ フリル付きのタイプを選べば、可愛さはキープしたまま自然に体型をカバーできます。

花柄スカートはモノトーンをチョイスして落ち着いたコーデに

フェミニンな花柄スカートは、落ち着いたモノトーン系の色合いを選びましょう。明るいトーンだと、膨張して見える恐れがあります。トップスはインして上半身をコンパクトにまとめるとバランスが良くなります。

オールホワイトで縦のラインを強調してコーデ

ホワイトのワンピース、オールホワイトなどにアウターを羽織れば、縦のラインを強調したコーデになります。着痩せ効果が高いので、膨張色である白も難なく着こなせます。

ぽっちゃりで悩んでいる時間があるなら、いかに可愛く見せるか? を研究した方がずっと楽しいです♡  ダイエットでストレスを感じるよりも、今の自分のままで可愛いを活かせたら素敵なことですよね。

Naoさんのコーデは、ぽっちゃりで悩む方にとって参考になるスナップばかり。ぜひぜひチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。