ハンサムに決めたいスキッパーシャツ♡ 今年はどのタイプを選ぶ?

最終更新日: 2017/08/14 by watabe

今年も見逃がせないスキッパーシャツ。ハンサムでありながら、どこか女っぽいのはゆったりしたサイズ感があるからです。今季は抜き襟も魅力的。お気に入りの一枚を見つけて下さいね♪

今年狙い目のストライプ

無地のスキッパーシャツをお持ちなら、2枚目は今季注目のストライプ柄がおすすめです。きちんと感があるのでオフィスシーンにもピッタリなアイテム。ホワイトやベージュのボトムに合わせれば爽やかなコーデが楽しめます。

王道アイテムならホワイトのスキッパーシャツ一択

テーパードパンツやタイトスカートに相性バツグンなスキッパーシャツ。初めてスキッパーシャツをゲットするなら王道のホワイトが一番。色合わせに迷うことなくコーデが完成しますよ。またスキッパーシャツとゆるボトムをコーデすれば、きれい系ゆるカジュアルに仕上がります。

個性的に仕上がるブラックスキッパーシャツ

ブラックのスキッパーシャツはちょっぴりクールな印象。デニムや大人ピンクのワイドパンツとコーデすれば個性的なスタイルが叶います。おしゃれに差を付けるならブラックが最適。

着るだけでカッコつく、フロントタック入りスキッパーシャツ

シャツの前をインして後ろの丈を長くするのが旬の着こなし方。こちらのスキッパーシャツは最初から前のヘムにタックが施してあるので、インしなくても着るだけでカッコ良いスタイルを叶えてくれるデザインです。

あなたのお気に入りは見つかりましたか? この春はハンサムなスキッパーシャツでオンオフを楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。