2017年春はバギーパンツの注目度がアップ♡ 新鮮春コーデの作り方

最終更新日: 2017/04/17 by watabe

今季大注目のバギーパンツ。一見着こなすのが難しそうなアイテムですが、いろいろなトップスと合わせやすく、ワイドなシルエットは体形カバー効果も抜群です♪ そんなバギーパンツのおしゃれなコーデを集めてみました。

バギーパンツで簡単に旬のコーデを

デニムのバギーパンツに黒のショート丈のブルゾンを合わせたスタイル。デニムのバギーパンツはどんなトップスとも合わせやすく、簡単に旬のスタイルが完成するので、バギーパンツ初心者さんにもおすすめです。
ショート丈のトップスと合わせると足長効果抜群で、スタイル良く見えますね♪ スニーカーを合わせてスポーティにキメていますが、パンプスと合わせて足首を見せてもバランス良く着こなせます。

バギーパンツを大人可愛く着こなす♪

バギーパンツのコーデにピンクのふんわりしたニットと合わせてガーリーなスタイルに。上下ともダボっとしたシルエットですが、細めのベルトでウエストマークするとスッキリと着こなせますね♪
アップヘアでよりガーリーな雰囲気を出し、顔まわりをすっきりと見せているのもポイント。ふんわりとした女の子らしいバギーパンツのコーデです。

オールホワイトコーデはバギーパンツで新鮮に!

ホワイトのワントーンコーデは今年のトレンド。ボトムスをバギーパンツにすると、より旬のスタイルになりますね♪
オールホワイトだと太って見えがちですが、シャツの前を開けてライトグレーのインナーを見せると、縦のラインが強調されてスタイル良く見えます。

短めバギーパンツでスタイルアップを

「バギーパンツは足が短く見えそう……。」と心配な方は、短め丈がおすすめです。
足首が細く見えるので、スタイルアップ効果もありますよ♪ ウエストインしてトップスをコンパクトにまとめるのも鉄則です。トレンドを意識しながらも、やさしい雰囲気で女性らしいバギーパンツの着こなしですね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。