夏へ向けてホワイトパンツを制しよう♡ 大人だからこそ似合う、ホワイトパンツの魅力。

最終更新日: 2017/05/04 by watabe

大人の皆さん! ホワイトパンツをはいてますか?
暖かくなってきた春夏、このホワイトパンツを着こなせるかどうかでコーデの幅は全く変わります!
普通のデニムだと地味なカジュアル感で終わってしまうコーデも、白パンツならグッと洗練された上品コーデに仕上がるんですよ♡

まだはいていない方はもったいない! 大人の女性だからこそ似合う、ホワイトパンツを攻略しましょう。
今回はホワイトパンツの魅力を徹底解析します。読み終えた時には、きっとホワイトパンツをはきたくなっていることでしょう♡

足元も白をチョイスで、洗練度アップ♡

ホワイトパンツで洗練さをアップさせたい方には、白いシューズがオススメです!
下半身がすっきり見えるだけでなく、統一感も増すのでよりスタイリッシュな見栄えになります。
ストリートが人気の今シーズン、白スニーカーは必須アイテムと言えますね♪

ピンクを合わせれば、それだけでコーデ完成♡ な万能ホワイトパンツ

ホワイトパンツの魅力はカラー物との相性が良いところにもあります。
スナップのように思い切ってピンクを合わせてみると、それだけでハイセンスなコーデに仕上がります!
お出かけコーデでおしゃれに仕上げたい時には、ピンクを合わせても可愛いですよ♡

白&ブルーデニムで、クリーンカジュアルをマスターしたい♡

これからの春夏は爽やかなカジュアルに挑戦したいですよね! オールホワイトコーデにデニムジャケットなら、すぐに真似できる上に清潔感のあるコーデです。

スナップのように少し長め丈のアウターだと、お尻周りもカバーしてくれてスタイルアップも叶います!

最強に相性の良い”グレー”なら、何を着ても失敗知らず♡

白との相性が最高なグレーは、初心者さんにオススメの組み合わせです。
スナップのようにシンプルなトップスを合わせるだけでも、可愛らしさも上品さも兼ね備えたコーデに仕上がります。さらにオシャレ感をアップさせたい時は、ニット帽やキャップのような帽子を加えるといいですね!
簡単に真似しやすい「白とグレー」、ぜひ挑戦してみてください♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。