GWデートに着て行きたい、男性ウケ抜群な愛されコーデ【スカート編】

最終更新日: 2017/04/18 by watabe

ゴールデンウィークが久しぶりの長期休暇という方も多いはず。そろそろ予定も決まり始めているのではないでしょうか♡

せっかくの長いおやすみなので、彼とデートの予定がある方もいますよね。いつもは行けないようなちょっと遠い所にでかけるという場合、ファッションにも気合いが入ります。

デートと言えば、やっぱりスカート♡ 彼の心をくすぐる、デートにぴったりなコーデを集めました。

デニムスカートでアウトドアもOKの、大人可愛いコーデを

ゴールデンウィークは、ちょっと遠出をしてアウトドアデートの予定があるという方。動きやすいパンツが無難ですが、スカートを選びたいならカジュアルな印象のデニムスカートがおすすめです。

特別なおでかけだからこそ♡ ふわんとしたチュールスカートで

ゴールデンウィークは、普段のデートとはまた違うおでかけですよね♡ せっかくなので、チュールスカートで思いっきり可愛くするのもありです。
ミニ丈よりは、長めの丈の方が大人っぽい雰囲気に仕上がります。

大人っぽさも女性らしさも♡ タイトスカートコーデ

大人っぽく女性らしさをアピールしたいならタイトスカートでキメましょう♡ タイトスカートならではのシュッとしたシルエットは、彼をドキッとさせられるに違いありません。

やっぱりこれがなくちゃ♡ 花柄スカート

デートに欠かせない花柄スカートは、ゴールデンウィークにも着たいアイテムですよね♡ フェミニンなコーデは男性ウケも抜群!
ガーリーなアイテムに身を包んでいると、仕草まで女性らしくなっちゃいますよね。気合いを入れるなら花柄スカートで決まりです!

ある程度甘さを抑えたいならブラック系の花柄を選ぶのがおすすめです。

動きまわるデートプランでなければスカートでもOKです。室内のスポットへ行く場合は冷房が寒い場合もあるので、カーディガンやパーカーなどの羽織れるアイテムを持っておくと困りません。
スカートコーデでゴールデンウィークのデートも大人可愛くキメましょう♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。