ポイントを押さえて好感度高く♡ 春のモテコーデ30選

最終更新日: 2017/05/04 by watabe

春は心がときめくガーリー系、フェミニン系のアイテムが多くてきゅんとしますよね♡ 普段はシンプル派、カジュアル派という方も可愛い系のアイテムが気になってくる季節だと思います。

せっかくの春、好感度高めの女子力コーデに挑戦してみましょう♪

パンツコーデはちょっとだけ女っぽさを意識して♡

パンツをはく時は、ガーリー・フェミニンなアイテムに合わせたり、肌見せをしたり、足首・手首を見せることで女っぽさをプラスすることができます。
さりげなく女性らしさをアピールできるので照れずに挑戦できるのも嬉しいポイントです。

“赤”で女性らしさをアップ!

最大限女性を魅力的に見せてくれる赤は、好感度コーデに欠かせないカラーです♡
女性らしさをアピールしたいなら、とにかく赤が必須! ピンクよりも大人っぽくキマるので、アラサー女子にもぴったりです。
まずは小物で、いつものコーデに取り入れてみてください。

肩、背中をチラ見せして♡

お肌をチラ見せすることで、ちょいセクシーな雰囲気に♡
好感度のある肌見せは、ヘルシーに着こなすのがお約束です。あくまでナチュラルに、さりげなく肌見せしましょう。

春はさりげなく好感度アップを狙ってモテを制しましょう♡
ちょっと女性らしさを意識するだけで、グッと印象が変わります。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。