ぽっちゃり女子に捧ぐ! チェックするべき有名ファッショニスタ♡

最終更新日: 2017/06/23 by watabe

雑誌を読んでも、インターネットを見ても、スタイルの良い細身の子ばかりでぽっちゃり体型の自分にはイマイチ参考にならない……。そう感じる方がいるかもしれません。

そんなぽっちゃり体型の方は人気のファッショニスタのスナップを参考にしましょう♪ ぽっちゃり体型の方にとって参考になるファッショニスタをご紹介します。

すっきり見え♡ 縦のラインを強調したコーデが多めのももさん

少し高めの162cmという身長を活かしてコーデをすっきりまとめるももさん。長めのアウターで縦のラインを強調したり、上半身をコンパクトにまとめることでぽっちゃり体型を活かしたスタイリングが素敵です。

カジュアルガーリーなコーデがお好みならNaoさんをお手本に

ちょっとガーリー要素のあるコーデが多めなNaoさん♡ ぽっちゃり体型のカジュアルガーリーなら、Naoさんのコーデをお手本にしてみてください。
視線を上に持っていくようなハイウエスト&ウエストマークがポイントです。

ホワイトで抜け感をプラス! 小早川くる美さんのコーデ

フェミニンなアイテム、ガーリーなアイテムを着こなすなら小早川くる美さんのコーデをお手本にしてみてください♪
ホワイトで抜け感をプラスする真似しやすいコーデが魅力です。

なかなか参考になるファッションがないと悩んでいた方は、ももさん、Naoさん、小早川くる美さんのコーデをお手本にしてみてくださいね。
ぽっちゃりでも可愛く服を着こなせるヒントが見つかるはずです♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。