初夏はちょっとおしゃれなデニムで差をつけて♪ おすすめコーデ30選

最終更新日: 2017/05/20 by watabe

どんなテイストのコーデにも欠かせない、1人1本は当たり前と言っても過言ではないデニム。定番のアイテムだからこそ、デザインで差をつけるのがおしゃれな人のルールです。

初夏に買い足すのにおすすめのデニムをご紹介します!

暑い季節だからこそ、テンション高めのダメージデニム

ダメージデニムは今年もマストなアイテムです。甘めのアイテムと合わせたり、カジュアルなアイテムと合わせたり、気分に合わせて組み合わせは自由です。
ダメージが入っていることでグッとコーデがおしゃれにこなれますよ♪

ラフにこなれ感を手に入れる♡ カットオフデニム

ベーシックなデニムよりもこなれ感の出るカットオフデニムは、薄着になっていく初夏コーデのアクセントにぴったりです。足首が見える丈感のものを選ぶのもおすすめです♪

デニムワイドパンツでシンプルコーデもおしゃれに!

シンプルなコーデを簡単におしゃれに見せてくれるデニムのワイドパンツ。まだチェックしていないという方は今からでも遅くありません。プチプラブランドにも売っているので、ぜひ一つ押さえてみてください。
奇抜なアイテムは苦手、という方もデニムワイドパンツなら取り入れやすいはずです♪

デニムはベーシックなアイテムだからこそ、デザイン性のあるものを選ぶだけで差がつきます。
ベーシックなものは上質なものを、デザイン性のあるものはプチプラでそろえるなど、賢く買ってコーデの幅を広げてみるのも良いかもしれません♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。