「どうしてもマンネリしちゃう……。」のお悩み解決! ボーダートップスの着まわしコーデ術

最終更新日: 2017/05/23 by watabe

合わせやすくて、気がついたら手持ちのアイテムにやけにボーダートップスが増えていた! 形やボーダーの太さが違うものの、着まわしに困っている……そんな方はいませんか?

どうしても増えてしまうボーダートップスは、いつもとちょっとだけ違うポイントを加えて着まわしていきましょう♪

スカートでカラーを取り入れてボーダートップスコーデに差をつけて

カジュアル寄りなアイテムのボーダートップスは、スカートを合わせて大人可愛く着るのも可愛いですよね♡ カラースカートを合わせれば、ちょっとフェミニンなワンランク上のボーダーコーデになっちゃいます。

ウエストマークでボーダートップスを旬コーデに

今年一番のトレンドと言っても過言ではないのがウエストマークするコーディネート。きゅっとウエスト部分を絞ればトレンド&スタイルアップ両方が叶います。
ウエストリボンやベルト、ハイウエストなどウエストマークをとにかく意識してみてください。

定番のボーダーだからこそ小物でおしゃれ度をアップ!

ボーダートップスは定番だからこそ小物使いがおしゃれ度を決める鍵になります。
簡単に取り入れられる帽子なら、かぶるだけでおしゃれに♡ 帽子のある・なしで全く違う印象になります。マンネリが気になる人こそ、ボーダートップスを取り入れることをおすすめします……!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。