2017年夏は【サボサンダル】×【オールインワン】が鉄板コーデ♡

最終更新日: 2017/06/03 by watabe

2017年夏、ファッション好きなら知っておきたい鉄板の組み合わせがあるんです! それは「サボサンダル」と「オールインワン」。
おしゃれな人はもう始めているこの鉄板コーデを今回はご紹介♪ 数あるオールインワンの中でも、ブラックやネイビーの暗めな色をピックアップ。同じ鉄板コーデでも、雰囲気を変えるコツや相性の良いインナー、特徴を活かしたコーデのコツも解説します!

首回りの開いたトップスと好相性♪

肩紐のあるオールインワンやサロペットは、首回りの開いたデザインのトップスと相性抜群。UネックのTシャツはもちろん、トレンドのオフショルダーもおすすめです。
モデルさんはモノトーンで全身をまとめ、サボ特有のリゾート感を抑えています。モードな印象でまとめた、スタイリッシュな着こなしです。

ノースリーブのインナーは大人っぽい印象に

真夏に取り入れたい、ノースリーブトップスとのコーデ。すっきりと大人っぽい印象に仕上がりやすくなります。
またモデルさんはかっちりとしたバッグで、きれいめコーデに格上げ。サボサンダルが、トラッド過ぎない抜け感を作っていますね!

カラフルなインナーとバッグでポップに可愛く♪

モードな印象に仕上がりやすい、暗めのオールインワン。モデルさんのようにポップな印象で着こなせると、一歩抜き出たおしゃれさんになれますね♪
インナートップスとバッグにカラフルなアイテムを投入しつつ、足元はトレンドアイテムのサボでまとめる。個性とトレンドのバランスが抜群な着こなしです。

サボのデザインを活かしてボヘミアンなテイストに

サボサンダルの特徴を活かして着こなすテクニックもあります。モデルさんのように、フリンジデザインのバッグやターコイズのブレスレットをコーデにプラスするとボヘミアンなテイストに。
夏のリラックスムードを楽しみたい日に、マネしたい着こなしテクニックですね♪

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。