おしゃれな人は準備万端! 夏コーデは小物で格上げする♡

最終更新日: 2017/06/06 by watabe

薄着になる夏は、とにかく小物使いが重要!

似たアイテムで同じようなコーデをしているのに、なぜか垢抜けない……。そんな方は小物でファッションを格上げしましょう。

持っていて損しない、夏に使える2大小物をご紹介します!

顔まわりを夏っぽく♡ サングラスで盛る

夏のおしゃれを格上げしてくれる代表小物のサングラス。ちょっと気取っているように見えそうで敬遠している方もいるかもしれませんが、夏だからこそ抵抗少なくトライできるはずです♡
かけるのは勇気がいるなら、トップスに引っかけてコーデのアクセントにしましょう。

スカーフで「脱シンプル過ぎ」

薄着になると、シンプルな服装が増えてきます。ちょっとシンプルすぎるかも、そんな日はスカーフで上品な雰囲気へシフトさせましょう。
首元に巻いたり、ヘアアクセサリーとして使っても顔まわりがパッと華やかになります。

薄着になってシンプルなコーデが増える季節は、小物使いで差をつけましょう♡
サングラスやスカーフに初挑戦という方は、まずはプチプラでゲットしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。