シンプルコーデをよりおしゃれに! 春夏コーデのセンスを上げる、こなれテクニック♡

最終更新日: 2017/06/06 by watabe

気温が高い季節のコーデは、重ね着が限られるので周りと似たようなコーデになりがちです。
あまりにも張り切ってる感が出るのも抵抗がありますが、程よいこなれ感は欲しい! これが私たちの本音です。

ファッショニスタが実践する、春夏コーデのセンスを上げるための方法をお伝えします。

薄着だからこそ、カラートップスに頼る♡

着るアイテムが少ないからこそ、カラー使いで差をつけましょう。手持ちボトム×目を引くカラートップスで差をつけて♪

肌見せでヘルシーな着こなしを

センスの良い着こなしと言えば、肌見せをしたヘルシーコーデ。いやらしくない、程よい露出が可愛いんです♡
下品にならないように、丈感や肌見せの範囲を広げ過ぎないのが大切なポイントです。
あまり肌を出したくない人は、鎖骨、手首、足首を出すだけでもOK!

トレンドの大ぶりピアスで顔まわりにポイントを

今年は大ぶりピアスやイヤリングがトレンドに♡
洋服がシンプルでも、ピアスが目立つだけでグッと旬のコーデになります。何かアクセントが欲しいときにもおすすめ。ハンドメイド物も人気ですよ♪

センスの良さは、ちょっとしたところで差がつきます。
皆と同じを避けるなら「無難」「普通」から少しだけ距離を置いてみてください♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。