柔らかい生地が風をまとう初夏。エアリーなブラウスを着て出かけよう♪

最終更新日: 2017/06/08 by watabe

ふと吹いてくる風が心地よい初夏は、風をまとうような柔らかい生地のトップスが着たくなりませんか?
今回は「エアリーなブラウスで風をまとう夏。色んなテイストの軽やかトップスコーデ集」をご紹介します。
シフォンのブラウスやとろみ素材のトップスまで、着こなしがワンパターン化している方必見! 試してみたいテイストのコーデが見つかるかも♪

エレガントな大人のカジュアルコーデ

デニムパンツのカジュアル感を、シフォンブラウストップスでしなやかに着こなしています。バッグとパンプスの差し色で、コーデに華やかさをプラス。

優雅で爽やかに白をまとうコーデ

ケープのようなエッジが効いたシルエットのデザインブラウスを、白のワントーンコーデで着こなすモデルさん。優雅でありながら、爽やかな印象が素敵なコーデです。

女っぽい脱力感のあるシンプルカジュアルコーデ

白シャツとスニーカーのシンプルな着こなしは、メンズライクに仕上がりやすい組み合わせ。シースルーのブラウスをチョイスすることで、女っぽい脱力感が魅力的なコーデに仕上がっています。

ゴージャスでありながらクールビューティーなコーデ

暗い色のトップスでありながら、夏らしい軽やかな着こなし。さわやかなブルータックパンツが、トップスのブラックカラーとバランスよくコーデされています。シューズのコールドやアクセサリー使いで、女性の美しさが引き立ちゴージャスにまとまっています。

素材のコントラストが引き立つフェミニンコーデ

ハリ感ある素材のスカートと、トップスの透け感ある素材のコントラストがおしゃれなコーデ。甘すぎない、フェミニンな大人のスカートスタイルです。

オフィスカジュアルにもマネしたいシンプルなきれいめコーデ

シンプルで柔らかい色でまとめた、好感度高めのきれいめコーデ。たくさんの人と会う予定の日や、オフィスカジュアルにも最適の着こなしです。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。