夏のおしゃれが本格始動! シンプルな着こなしでも女子力キープできる3つのアイテム

最終更新日: 2017/06/21 by watabe

いよいよ夏のおしゃれが本格始動♡ 暑い季節はリラックス感も大切なので、どうしてもシンプルなコーデが増えるもの。いつも『シンプルなだけ』だとマンネリ化してしまいます。そこで、ほんのちょっとの女子力をプラスしましょう♡

シンプルでも大人可愛くいられる3つのアイテムをご紹介します!

夏も上品にキメたい! シャツワンピース

女性らしいコーデにシャツワンピは外せないアイテム♡ 今年はちょっとカジュアルに着るのも人気です。サラッと1枚で着られるので、暑い夏でも抵抗なく着られるのが嬉しいですよね。
羽織りものとしても使えるので、着まわし力が高いのもおすすめポイントです。

刺繍アイテムの人気は継続!

春から人気の刺繍アイテムは夏も引き続きヘビロテ必至です♡
シンプルな着こなしでもグッと女性らしく仕上がるのも魅力のひとつですよね。

サロペット&オールインワンが大豊作♡

今季はとにかくサロペット&オールインワンが豊作です! 合わせるインナーで雰囲気が変わるので意外と着こなしの幅が広いアイテムです。
ちょっとしたおでかけに、1枚持っておいて損はありません。

薄着になる季節だからこそ、シンプルでも「大人可愛さ」をちょっと意識するだけで変わります♪
あなたの夏コーデを格上げするお手伝いをしてくれるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。