トレンド帽子は何をかぶる? 今周りと差をつけるなら断然ベレー帽が熱い♡

最終更新日: 2017/06/24 by watabe

今季はマリンキャップの人気が高め♡ とにかくマリンキャップをかぶれば旬のコーデになりますが「みんなと同じじゃなくて、ちょっと差をつけたい。」そんな思いをお持ちの方もいるはずです。

そこで注目なのが、ベレー帽! 今だけじゃなく、秋にかけて使えるのでコーデを格上げするのにぴったりなアイテムなんです。

気取らず、でもおしゃれに♡ ベレー帽のスタイリングについてお伝えします♪

デニム素材×ベレー帽

ベレー帽はちょっと難易度が高いかも、という方はデニムアイテムと合わせて程よくカジュアルダウンすると合わせやすくなります。
パンツはもちろん、ジャケットなど、デニム素材のものと合わせるだけでワンランク上のコーデが完成しますよ♪

ベレー帽×スカートでスタイリッシュフェミニンコーデ

ベレー帽はかぶるだけでおしゃれ度高めになるスタイリッシュなアイテム。スカートコーデがよりおしゃれになります。
「無難なだけのおしゃれは飽きた」「コーデがマンネリしがち」という方はぜひいつものスカートコーデにプラスしてみてくださいね。

ベレー帽×パンツでより鮮度の高いコーデを

気がつけばいつもコーデがパターン化しているという方。パンツコーデも+ベレー帽で鮮度の高いコーデにアップデートできます。
ベレー帽のある・なしで、ずいぶん違った印象になります。気合いの入っている日はぜひ活用してみてください♪

「トレンドだし可愛いけど、周りとかぶるのはイヤ」そんな理由でマリンキャップを敬遠している方は、ぜひベレー帽もチェックしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。