「小顔になりたい」を服で叶える! スカート&パンツの選び方

最終更新日: 2017/06/27 by watabe

髪型を変えたり、大きめのピアスをつけてみたり、ちょっとでも小顔に見せたいというのは女性の多くが持っている願望です。

髪型や小物に頼るだけじゃなくて、服でも小顔に見せる工夫をしましょう♪

アイテム選びを替えるだけで、より小顔効果が高まります!

スカートは目を引くカラーで顔から視線を逸らす

「足が太いのが気になる」「大きなお尻を隠したい」このようなケースでは、上半身や顔まわりにボリュームを出すことで視線を上に誘導します。
これと同じで、小顔に見せたいなら顔から視線を逸らす工夫をすればOK。トレンドのカラースカートで目くらましができます。

フレアパンツで下半身にボリュームを!

ボリュームのある下半身で、相対的に小顔に見える錯覚を利用するのもおすすめ。フレアタイプのワイドパンツで錯覚を利用して小顔見せしちゃいましょう♪
上半身は、あくまでもコンパクトにまとめるのが鉄則です!

服で小顔に見せたいならカラースカート&フレアパンツは要チェックです。
季節問わずに使えるテクなので、ぜひ実践してみてください♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。