しまむら購入品で、大人のコーデを格上げする♡ しまパトでチェックするべきアイテム

最終更新日: 2017/06/29 by watabe

流行りの「しまパト」ことしまむらパトロールに出かけてみたものの、なかなかコレというアイテムに出会えない、という経験のある方はいませんか?

おしゃれな人が賢く利用する「しまむら」は、もはやファッショニスタ行きつけのお店。しまパト初心者は、おしゃれな人がチェックしたしまむらアイテムを参考にお買い物をしてみてください。

美シルエットのフレアスカート♡

ウエストインして着るのにぴったりの、きれいなシルエットのスカートが多いしまむら。試着して納得のラインが出るものを選んでみてください♪
今季はイエロー、マスタード系が夏カラーとして流行中。「黄色はあまり着ない」という人こそ、安いしまむらをチェックしてみてくださいね。プチプラならワンシーズンと割り切って使えます。

刺繍アイテムもしまむらでGET

刺繍アイテムは、普通に買うと意外と値段の張るアイテム。「プチプラで欲しいな」という方は、ぜひしまむらへ。
旬のレースガウンに刺繍が施されたアイテムが登場しています♡ レースガウンは夏にも使えるアウターなので、これからの季節に使えますよ♪

しまむらで買う、デイリー使いカーデ

デイリー使いするカーディガンは、プチプラのものを買ってシーズン毎に賢く買い替えるのもおすすめです。
定番のものはもちろん、トレンド感のあるアイテムでも気兼ねなくヘビロテできます。
使い勝手の良いボーダーカーディガンも、しまむらで買えちゃいます♪

小物をチェックするならしまむらへ

しまむらは小物もなかなか侮れません。
ハットやバッグ、ベルトなど「そういえばこれ欲しかった」というものがたくさんあります。普通に買おうとすると予算オーバーだったものも、しまむらへ行けば似たようなものが半額以下で買えちゃう場合も。
スナップのストローハットもしまむらアイテム。プチプラには見えない上品さですよね♪
しまむらへ行ったら、服だけじゃなくぜひ小物もチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。