バケツ型&スクエア型が熱い! 旬のかごバッグコーデ30選

最終更新日: 2017/07/01 by watabe

この季節になると、かごバッグ熱が上がりますよね。今季はバケツ型&スクエア型に人気が二分化しています!
コンサバなスクエア型、カジュアルなバケツ型、どちらも魅力的♡ 今回は旬のかごバッグコーデを厳選しました。

各ブランドからお目見えしている二つのかごバッグ、ぜひチェックしてみてください♪

バケツ型かごバッグ

バケツ型バッグの人気はかごバッグにも派生♡ コロンとしたシルエットはちょっぴりカジュアルな印象になります。きれいめコーデにはちょっとしたハズシポイントとして、カジュアルコーデにはトレンド感をプラスするアイテムとして積極的にヘビロテしていきたいですね!

異素材の組み合わせが人気! スクエア型バッグ

流行り廃りのないスクエア型バッグ。毎年使えるのでコスパも抜群です。長く使うことを重視したいならスクエア型を選ぶのがおすすめ。
今季はかご部分と持ち手部分の異なった素材のものが特に注目されています。

まだかごバッグをGETしていない方は、バケツ型orスクエア型も候補に入れてみてくださいね♪ かごバッグひとつで夏のコーデの鮮度がアップしますよ。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。