夏の買い足しはUNIQLOで♪ プチプラなのに秋まで使える優秀アイテム4選

最終更新日: 2017/07/15 by watabe

暑い日が続き、ワードローブにもマンネリが訪れる頃。少しアイテムを買い足ししたいけど、予算は抑えたい……。そんな時に頼りになるのが、みんな大好きUNIQLOです!
夏コーデの幅を広げつつ、秋口まで長く使えるUNIQLOの優秀プチプラアイテムをご紹介します。

シックな色味で着こなし色々。ノースリーブワンピース

プチプラでありながら上質なUNIQLOのノースリーブワンピース。
エレガントなAラインとシックなカラーで、様々なシーンに活躍してくれるお役立ちアイテムです。
アウターを羽織れば秋口にもOK。ソックスを組み合わせてクラシカルに着こなしてみるのもおすすめです♪

洗練された大人のトップス。秋色ブラウス

5分袖や7分袖のブラウスは、夏から秋にかけてヘビロテ必至。何枚あっても困らないアイテムです。
今買い足すなら、ブラウンなどの秋口を見越して使えるカラーを選ぶのが正解。
夏はホワイトボトムなどと合わせて軽やかに。秋にはグレーやカーキ、ブラックなどのダークカラーとコーディネートすれば、洗練された装いが楽しめます。

季節を問わずに使える、ワイドデニムパンツ

通年使えるデニムパンツも、UNIQLOならプチプラで手に入れることができます。トレンドのワイドシルエットは体にまとわりつかず、夏でも比較的快適に過ごせる嬉しい1本です。
秋になるとデニムパンツを新調する方が増加します。人気の型はサイズ切れになるのも早いので、今から購入しておくと結果的におトクですよ♪

機能性も着心地も◎ UVカットカーディガン

UNIQLOの定番アイテム、UVカットのカーディガンはカラー展開も豊富です。
夏はもちろん、秋になっても気になる紫外線。配色や肩掛けなどの工夫でおしゃれに着こなして、上手に美肌キープを目指しましょう!

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪