無難なだけのコーデをワンランク上に♡ あると便利な6アイテム

最終更新日: 2017/07/20 by watabe

おしゃれな人は、みんな小物使いが上手です。とは言えあまり小物を使わない人は何からチェックしていいのか迷ってしまいますよね。

「今日のコーデ、無難すぎ?」そう感じる日に使える3つのアイテムをご紹介します♪

クールにキメる♡ サングラス

サングラスはコーデのアクセントにも使えるアイテム。クールにキメたい日にプラスしてみましょう。顔にかけるのがハードルの高い方は、胸元にかけるのもおすすめです。

シルバーorホワイト系のアクセでコーデに抜け感を

長らくゴールドが主流でしたが、最近ではシルバーアクセも人気上昇中。シルバーかホワイトのアクセサリーを着ければ、コーデに抜け感をプラスできます。

トレンドのコルセットベルトを巻く

いつものコーデを旬にアップデートできるコルセットベルトは今季ならではのアイテム。シンプルなコーデでも、コルセットベルトを巻くだけでおしゃれ度がグンと上がります。

バンダナを首に巻く

バンダナは今季も引き続き人気継続中! コーデに物足りなさを感じたら首にバンダナを巻くだけでガラッと雰囲気が変わります。

ベレー帽でトラッドにキメる

ベレー帽はオールシーズン使えるアイテム。キャップほどカジュアルにならないので、カジュアルなコーデのときもトラッドな雰囲気になります。

ギークさが可愛い♡ 丸メガネ

あえてコーデにギークなポイントを入れることで、こなれたコーデになります。丸メガネは一番簡単に挑戦できるアイテムです。

小物は、小さいながらもコーデの印象を変えてくれる大切なアイテムです。
いくつか押さえておくとおしゃれがもっと楽しくなります。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。