海に行くなら1枚で決まるカラーアイテム♡ 暑い海辺で快適に過ごせるコーデ4選

最終更新日: 2017/07/22 by watabe

夏真っ盛りのシーズン。今年は海へ行く予定はありますか? 海で泳ぐ予定はなくても、ちょっと海辺までドライブ! なんて時にも気をつけたいのは、とにかく汗をかいても快適に過ごせるコーデかということ! 今季らしいワントーンのカラーワンピ&オールインワンで作る、海辺に似合うオシャレコーデをセレクトしてみました。

フリルスリーブがフェミニンなグリーンワンピ!

落ち着いたグリーンが美しいワンピースは、夏に最適なリネンブレンド素材。ストンとしたシルエットがリラックス感のある、とってもキュートなデザインです。ナチュラルなハット&かごバッグが夏らしさを盛り上げるポイントに♪

ノースリーブで大人っぽく見せるオールインワン!

肩のラインを美しく見せてくれるノースリーブデザインが美しい、ゆるシルエットのイエローオールインワン。こちらもさらりとしたリネン素材を使用した、真夏に涼しく着られるアイテムです。ヘアスタイルをすっきりまとめてサングラスをプラスすれば、より大人っぽさを感じるスタイルに仕上がるはず!

ナチュラルさが魅力のネイビーシャツワンピース♪

V開きのネックラインがすっきりと見せてくれる、ネイビーのシャツワンピース。体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットが嬉しい軽やかなアイテムです。ボタンを開けてガウンカーデ風にも着まわせるのも優秀なデザイン!

フェミニン派ならキレイ色ワンピースをセレクト!

フィット&フレアシルエットが美しい鮮やかなピンクのワンピースは、夏のビーチに映える色合いが魅力。フィッシュテールヘムが足をきれいに見せてくれるデザインだから、海外のビーチスタイルにも◎です♡

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。