ヘビロテ必至♡ 着まわし力を上げたい人のためのホワイトオフショルダーコーデ30選

最終更新日: 2017/07/26 by watabe

夏には欠かせないオフショルダー♡ 中でもホワイトは、かなり出番が多いアイテムですよね。

「気に入ってるんだけど、ちょっと着過ぎかも」
「毎日同じの着てるって思われてたりして……。」
時々そんな風に感じてしまうのも、あるあるです。

でも、とにかくホワイトが着たい! オフショルダーが着たいんだ……! というわけで、着まわしのお手本にしたいホワイトオフショルダーコーデを厳選しました。ぜひコーデの参考にしてみてください。

カジュアルめ♡ ホワイトオフショルダーコーデ

夏はカジュアルなコーデが映える季節です。サラッとデニムをはくだけのコーデでもサマになっちゃう♡ デニムの色、形、小物、そしてヘアスタイルを変えると雰囲気が変わりますよ。
普段はフェミニン系、ガーリー系、きれい系などのテイストの方でも、夏ならではのヘルシーなカジュアルコーデを楽しんでみてください。

きれいめシンプルなオフショルダーコーデ

デニムほどカジュアルな服装じゃなくて、もうちょっと落ち着いた雰囲気が好き。そんな方のためにきれいめシンプルなコーデを厳選♡
カジュアルに着るとなるとデニムやサロペットなどある程度使うアイテムが限られますが、きれいめシンプルなら少し幅が広がります。
足元をスニーカーやぺたんこサンダルにするとグッとカジュアルテイストに寄るので、気分に合わせて変えてみてください♪

フェミニン&ガーリー♡ ホワイトオフショルダーコーデ

オフショルダーと言えばナチュラルな露出♡ デートにはもってこいですよね。
カジュアルめに、きれいめに着るのももちろん魅力的ですが、気合いの入った日はフェミニン&ガーリーがおすすめ♡ 女性らしく着ちゃいましょう!

せっかくのオフショルダーを着まわすなら、ファッションのテイストを飛び越えたコーデをするとグッと幅が広がります!
夏なので、いつもと違うファッションを楽しむのもありかもしれません。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。