真夏に着こなす白のジャケット。爽やかな大人のきちんとコーディネート8選♪

最終更新日: 2017/07/27 by watabe

ゆるみがちな暑い季節にも背中がしゃんとするような着こなしは、大人っぽくて見た目にも爽やかなもの。

今回ご紹介するのは、夏のホワイトカラージャケットのコーディネート。真っ白なジャケットで、きれいめに引き締めましょう♥

暑い夏のホワイトジャケットで大人っぽく

エアコンが効いた室内やオフィスなど夏でもアウターが必要なシーンは多くあります。軽く羽織れるカーディガンもいいけど、カッチリした白のジャケットはいかがでしょうか?

白のジャケットはきれいめなコーディネートと相性バツグン。袖を通さなくても、肩から軽く羽織るだけで爽やかな大人コーデが完成します。

カジュアルな白ジャケットで、大人っぽいこなれコーデ

カジュアルな白のジャケットは、大人っぽいコーデに合わせてこなれた印象に。ブルーのスカートに合わせた清涼感のある着こなしがおしゃれですね♪

カジュアルMIXなホワイトジャケットコーディネート

カッチリした白のテーラードジャケットは、カジュアルなコーディネートに合わせてシンプルに。ジャケットの袖口はラフにまくって、抜け感のある爽やかなコーディネートに仕上げましょう。

白のジャケットにベルトでメリハリを。おしゃれなモノトーンコーデ

カジュアルなジャケットにメリハリをつけたい時は、ベルトをプラスして。シンプルなモノトーンカラーがすっきり大人っぽいコーディネートです。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。