無地ホワイト&無地ブラック! シンプルトップスコーデを極めるためのお手本コーデ30

最終更新日: 2017/07/28 by watabe

無地のトップスは、合わせるボトム&アイテムを選ばない最強のアイテム♡ 中でもホワイトとブラックは、1人1枚と言っても過言ではないほどの定番アイテムです。

無地トップスの着まわしのパターンを増やしたい、そんな方のために最新のスナップを集めました♡

無地ホワイトトップスコーデ×15

まずは無地ホワイトのトップスから♡
シンプルだからこそ、シルエット・形にこだわるのが地味に見せないポイントです。Vネック、Uネック、細身、ゆったりめなど、複数枚持っておくと着まわししやすいですよ!

ブラック無地トップスコーデ×15

ブラックなら、無地でも透けないので1枚でサラッと着られます。暑い夏にはむしろ向いているかも……♡
ビビッドなカラーと合わせても落ち着いた印象になり、派手なアイテムを着るハードルが下がります。

無地トップスの着まわしの幅を広げたい方は、ぜひ参考にしてください♪ トップス1枚で出かけられる季節だからこそ、シンプルコーデを楽しみたいですね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。