夏のラフ感は足元から♡ ぺたんこでも可愛い靴特集!

最終更新日: 2017/07/31 by watabe

ヒールは履くだけで私たち女性を魅力的に見せてくれます。でも、いつもヒールじゃ疲れてしまうもの。

「ぺたんこでも可愛い靴」をお探しの方に朗報です。実は今、おしゃれな人はみんなぺたんこ靴に注目しているんです!

チェック必須のぺたんこ靴をご紹介します♪

ぺたんこでも大人っぽく見えるレースアップシューズ

今年のレースアップシューズは編み上げるタイプではなく、足首まで結ぶフラットなタイプが人気です。
モノトーンでまとめれば大人っぽく&シックな雰囲気になります♪

「着崩すポイント」に! スリッパサンダル

ゆる~いスリッパ、今年大人気のアイテムです。
「そんなにゆるくて大丈夫!?」と思うほどのデザインの方が、コーデのハズシとなって逆におしゃれ!
スナップのようにブラウン系でまとめれば、より鮮度の高いコーデになります。

足元に存在感を♡ メッシュサンダル

靴も大切なコーデの一部! 馴染みやすいものばかり選んでは遊び心に欠けてしまいます。
メッシュサンダルのように存在感たっぷりのタイプも注目度上昇中です♡

可愛い系が好きならバレエシューズ

ゆるいサンダルではなく、あくまでも可愛さを残したいならバレエシューズがおすすめ♡
季節問わず、オンでもオフでも使いまわせるコスパの良さは優秀です。

モードなコーデに使える! バブーシュ

モードかつスタイリッシュなコーデにしたいならバブーシュを。ぺたんこでもハンサムな足元になります。きちんと感もあるので、カジュアルスタイルがOKならお仕事でも使えます。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。