“楽ちんでも可愛い”を叶える♡ 夏コーデにあると便利な4つのアイテム!

最終更新日: 2017/08/01 by watabe

少しでも快適に過ごしたい夏は、コーデも楽ちんなのがイチバン! でも楽ちんさを追求すると、手抜きな気がしてしまう……。

そこで今回紹介するのは“楽だけどちゃんと可愛い”を作るためのアイテム。夏のコーデもアップデートしていきましょう♪

定番モノも旬に! 今っぽボーダー

定番のボーダーは“今っぽさ”を意識したものを選びましょう。マルチボーダー、ボートネックタイプ、ノースリーブタイプなど、トレンド要素があるものなら楽ちん可愛いが叶います♡

控えめに甘さをアピール♡ レースや花柄などのガウン

今年はガウンが豊作! 羽織りだけでなく、前を留めればワンピース風にもなっちゃう着まわし力の高さから大人気となっています♡

次にチェックすべきボトムは“チノパン”!

ガウチョやスカンツも人気が継続中ですが、次にチェックしたいのはチノパン♡
体のラインが出ないシルエットや独特のリラックス感が人気のポイントです。

大人可愛いの代表格! コットンブラウス

単にデニムと合わせるだけでも可愛くキマるコットンブラウス。これ1枚あればコーデが完成すると言っても過言ではない優秀さ♡
あれこれコーデに悩まずに、楽に可愛さを手に入れられます!

どうにかして楽に可愛いコーデを作りたい、そんな方は紹介したアイテムをチェックしてみてください。
コーデを組むのがグッと楽になるはずです♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。