秋はどんな靴を履く? 最旬「足元トレンドシューズ」4選!

最終更新日: 2017/08/19 by watabe

少しずつ秋ファッションを意識する時期になってきました! 今年の秋はどんな靴が人気を集めているのでしょうか?
この秋は、春夏から引き続き人気の「ちょっぴり個性派」な靴で街が賑わう予感♡

今回はこの秋にゲットしたいトレンドシューズをご紹介します。ぜひお気に入りの靴をゲットしてみてください!

今すぐ履ける! 秋にオススメのレオパードサンダル

「秋を意識した靴を履きたい! でもブーツはまだ暑いし……。」
そんなときにオススメしたいのが、秋らしい色や柄のサンダルです。中でもオシャレ度が高く、秋冬イメージの強いレオパード柄がイチオシ♡
夏から秋にかけての時季はレオパードサンダルをゲットして、周りより一足早く秋コーデを実践してみてください。

今年の秋は「ミドル丈ブーツ」が大流行!

秋冬の定番アイテムのブーツですが、今年のトレンドは「ミドル丈」です。
くるぶしよりも少し長めのミドル丈ですが、この中途半端感が可愛らしいと大注目なんです! スナップのような膝下スカートとの相性が抜群。
今年の秋冬はミドル丈ブーツと膝下スカートで、女性らしいガーリーコーデに挑戦してみませんか?

もこもこファーサンダルなら、おしゃれ上級者になれる!

秋冬の一大トレンドでもある「ファー」。そんなファーを使ったサンダルが店頭にも登場しています。
肌露出の多いこの時期に身につけると、オシャレ度も格段にアップするファーサンダル♡ シンプルコーデもファーサンダルと合わせれば瞬時におしゃれ上級者に格上げです。

着回し力抜群のバブーシュで、毎日をおしゃれに♡

スリッパのようなデザインが特徴の「バブーシュ」。昨年に引き続き、今年の秋冬も人気アイテムとなっていますが、もうゲットしましたか?
中でも一見ローファーのようなバブーシュは、どんなコーデにも合わせやすいので毎日でも履けちゃう万能シューズなんです。特にスナップのような定番色は、カジュアルにもフォーマルにもOK。
ぜひ定番カラーのバブーシュをゲットして、今すぐトレンドコーデに変身してみましょう♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。

この記事に関するキーワード

この記事が気に入ったらフォローしよう