エレガントな大人のパンツスタイルに! 秋のワイドパンツ着こなし術

最終更新日: 2017/09/17 by watabe

さまざまなシルエットのボトムスがありますが、その中でも根強く人気のアイテムと言えば「ワイドパンツ」です。トップスをインするしない、コンパクトトップス、ワイドトップスなど合わせるアイテムによってイメージががらりと変わるワイドパンツは、大人の女性にとって強い味方ですよね。体系カバーが叶う上、おしゃれに着こなせるワイドパンツ、取り入れない手はありません! 今回は秋の大人のワイドパンツ着こなし術をお届けします!

ワイドパンツならフェミニンなパンツスタイルが叶う

シンプルなVネックトップスを印象的に魅せるグレンチェックのワイドパンツ。メンズライクな生地ですが、フレア感のあるシルエットが女性らしさを演出します。フェミニンにも着こなせるワイドパンツは、カッチリと決めすぎないシックな着こなしに最適です。

大人の甘辛コーデにもワイドパンツが活躍!

こっくりとしたローズカラーが秋らしいワイドパンツ。センタープレスがきちんとした印象を与えます。レザージャケットを羽織って辛口にコーディネートすることで、甘すぎない大人の着こなしが叶いますよ。

スリット入りワイドパンツならエレガントな着こなしに

とろみのある素材が女性らしいワイドパンツは、裾に入ったスリットがポイント。足さばきのよさだけでなく、揺らめく裾がエレガントさを演出します。軽くウエストINするとこなれ感のある着こなしに。落ち着いたミルクティーカラーが、秋めいた街に馴染みます。

ワイドパンツはウエストINすると足長効果も期待できる!

定番のボーダーTシャツは、鮮やかなカラーのカーディガンを肩掛けして大人っぽく着こなすのがおすすめ。ボタンが印象的なハイウエストワイドパンツは、ウエストINすることでスタイルアップ効果も期待できますよ。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

37歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/