1枚あると便利♪ ボトムを選ばないリブTシャツ♡

最終更新日: 2017/08/07 by watabe

ベーシックなタイプのTシャツよりもコーデがおしゃれに見えて、どんなボトムとも相性の良いリブTシャツ。色違いで購入をする人も多いほど便利なアイテムです。
ユニクロなどプチプラでも買えるのでチェック必須です♪

失敗なし♡ ブラックリブTシャツ

色に迷ったらブラックを選べば失敗しません。透けるのが気にならず、夏から秋にかけて着られるコスパの良さも魅力です。

おしゃれな人の所持率高め♡ ブラウン&テラコッタ系リブTシャツ

ブラウンやテラコッタ系のこっくりカラーも人気です。1枚で着てもおしゃれに決まり、秋にもぴったりですよね♡ 派手な色ではなくともコーデがパッと華やかになるので、取り入れやすいカラーアイテムです。

さりげないこなれ感を♡ グレー・ベージュ系リブTシャツ

定番のブラックよりはもう少しこなれ感が欲しいというときにはグレーやベージュ系を選ぶのがおすすめ。合わせやすい色でありながらこなれ感もプラスできます。

使い勝手の良いリブTシャツ。ただ、ホワイトだけは1枚で着ると透けてしまう可能性があるので注意が必要です。
Tシャツではイマイチ地味に見えてしまうコーデも、リブTシャツに替えるだけで雰囲気が変わりますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。