定番アイテムのホワイトパンツは「スタイルアップ」で脱・無難コーデ♡

最終更新日: 2017/08/17 by watabe

ホワイトのパンツは、シーン問わず使える万能アイテム。春夏には爽やかさを、秋冬にはコーデに軽さをプラスしてくれます。

合わせやすい定番アイテムは出番が増えるからこそ、「無難に見えてしまう」ということもあります。そこで、いつもと違ったコーデに見せるためにスタイルアップを意識してみましょう♡

ホワイトパンツ×オフショルダーで上半身に視線を上げる♡

ホワイトパンツは、色の特性上どうしても下半身が膨張して見えます。すっきり見せるためにはオフショルダーで肩を出しましょう。肌見せで視線を上半身に上げられるのでスタイルアップにつながります。

ビッグシルエットトップスでメリハリを♡

ビッグシルエットを選ぶと太って見えそうなイメージがありますが、ウエストINして着ればメリハリのあるスタイルになります。旬の着こなしはトレンド感を重視したい人にもおすすめです。

オールホワイト&ワントーンコーデでIラインを強調

スタイルアップの基本は、縦のラインを強調すること。オールホワイト&ワントーンでIラインを意識すれば、新鮮な印象のコーデになります。

定番のホワイトパンツは、ちょっと差のつくコーデを意識しましょう♡ さりげなくトレンド感を押さえるのがポイントです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。