トレンドに左右されない2大靴♡ マストハブな「マーチン」&「コンバース」

最終更新日: 2017/08/20 by watabe

トレンドの靴で旬のおしゃれをするのも良いですが、靴はそれなりの値段がするもの。トレンドに左右されずにずっと履ける靴を何足か持っておきたいですよね。

押さえておいて損しないのが「マーチン」と「コンバース」です。長く、ず~っと履ける靴ですよ♪ 靴の種類を増やしたい方は、チェックしておきましょう。

Dr.Martens(ドクターマーチン)でコーデをワンランク上に!

マーチンというと少しハードなイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、おしゃれな人は所持率高めのアイテムなんです♡
その理由はマーチンならではの重厚感。足元からコーデをグッとおしゃれに格上げしてくれます。

ヒール派の人も持っておくと便利♡ CONVERSE(コンバース)

コンバースのスニーカーは、ヒールが多い人でも1足持っておきたいアイテム。休日のリラックスコーデにも使えます♡
「スニーカーって子供っぽく見えるからなぁ……」という人もいるかもしれませんが、大人女子の愛用率も高いマストハブなアイテムですよ♪

おしゃれは足元から♡
パンプスやミュールも必須ですが、他の種類でずっと使える靴をお探しなら、マーチン&コンバースは要チェックです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。