夏はまだまだ楽しめる! 暑い日にはおヘソのチラ見せが可愛いんです♡

お盆が終わって、いよいよ夏も残り少なくなってきました。でも、暑さはもうしばらく続きそう……。まだまだ夏のコーデを楽しみたい♡ というわけで、最後にヘルシーなヘソ出しコーデはいかがでしょうか。

夏だからこそ、ちょっと大胆におヘソのチラ見せコーデに挑戦してみましょう♡

ピンク×ブルーで大人可愛いヘソ出しコーデ

ヘソ出しコーデはセクシーになりすぎるとちょっとハードルが上がってしまうもの。そこで、程よく可愛くするためにピンクでコーディネートをしましょう。ピンクだけだと甘々になってしまうので、ブルーで甘さを緩和。
ロング丈のカーディガンを羽織れば、露出をうまく調節できます。

ガーリー派もヘソ見せでギャップを♡

ガーリーやフェミニンな服装は、肌見せとは対極にある印象ですがおヘソをあえて見せてみるとギャップがあってより魅力的に映ります。あからさまな露出じゃなく、丈短めのトップスでチラっと見えるくらいのバランスが可愛い!

ショート丈トップスにはあえてインナーを着ない!

丈の短いトップスを着るときはインナーを仕込むことが多いと思います。でも、夏はインナーを仕込まずにおヘソを見せちゃうのもOK♡
ワイドパンツと組み合わせれば、旬のコーデが完成します。

秋になったらニット帽をプラスして♪

「秋になってもヘソ出しがしたい!」そんな方は、ニット帽をかぶればもうしばらくヘソ出しができそう♡
ヘソ出しとニット素材のアンバランスさが可愛い印象です。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。