二の腕カバー効果も♡ 9月になったらボリューム袖ブラウスが大活躍してくれる!

最終更新日: 2017/08/27 by watabe

春から人気のボリュームスリーブブラウス。5分丈くらいのボリュームスリーブを真夏に着るにはちょっと暑すぎる……と避けていた方も、夏の終わりにはちょうどいい! と感じるはず♡ 二の腕カバー効果があるのも嬉しいボリュームスリーブブラウスを使ったコーデをチェックしてみましょう!

ブラウジングがメリハリを生む大人デザイン!

大人っぽさを感じさせるカシュクールのフロントに、フレアヘム、ボリュームスリーブと、今季らしい要素をたっぷりと詰め込んだブラウス。5分袖やVネックの抜け感にブラウジングでメリハリをつけたデザインなら、ワイドなタックパンツともバランスの良い着こなしに仕上がります。

爽やかなブルーの配色が素敵!

ふわっと広がるヘムラインの華やかさに心惹かれるフレアスリーブブラウス。ボリュームのあるトップスにはスキニーデニムが相性バツグン。美しいブルーのパンプスでコーデを統一感を持たせた、爽やかな色合いに魅了されるスタイルです。

ベーシックコーデも5分袖なら雰囲気が変わる!

ホワイトの5分袖トップスに、カーキのワイドパンツを合わせたオフィスコーデにも最適なスタイル! ホワイトのレディなパンプスを合わせるだけでぐっと上品なムードに。ゆったりとした5分袖スリーブが今季らしくこなれた雰囲気に見せてくれます。

レースの甘さで可愛さもUP!

人気のコットンレースのキャンディスリーブブラウスには、旬なロングデニムスカートを合わせて、Iラインを強調したスタイルに♡ ナチュラル感のあるコーデも、細身のスカート&レオパード柄サンダルが大人っぽさを強調。秋になったらガウンカーデなどを羽織っても上品に着こなせるはずです。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。