落ち着いたカラーが増える秋、ネイルでもっとおしゃれになる♡

最終更新日: 2017/09/05 by watabe

暗カラーや秋色が増える季節は、ネイルで指先にもそっと華やかさを添えましょう。ふとしたときに見えるネイルで、おしゃれがより洗練されます。

仕事上ネイルができない方は、おやすみの日だけマニキュアを塗る or 爪をピカピカに磨いてケアするだけでも気分が変わりますよ♪

ネイルはさりげないコーデの差し色としても♡

ベーシックなカラーだけでまとめたコーデのとき、ネイルにカラーがあるだけでも印象が変わります。
手持ちのアイテムにブラックやホワイトが多い場合は、ネイルを派手色にするのもおすすめです。

秋ネイルはやっぱり暗カラーが人気

深みのあるレッド、グレージュ、ブラックのネイル。1本ずつ色を変えればシックな色合いでも華やかに見えますね。秋のファッションとも違和感なくマッチします。

秋もキラキラが可愛い♡ ラメ入りボルドー

秋はボルドーネイルにする人が増えますが、ラメ入りボルドーなら周りと差のつく指先に。
キラキラのボルドーが新鮮で可愛いですね♪

ネイルに制限のある人は、フレンチでナチュラル寄りに

秋だからレッドのネイルにしたいけど、会社によってはシンプルなネイルしかできない場合もありますよね。
ナチュラル寄りになるレッドフレンチなら、オフィスでも浮きません。

ターコイズネイルでおしゃれ度高めに!

ブラウンやマスタード、キャメルやカーキなどの秋色と相性が良いターコイズもおすすめです。
秋のターコイズネイルは最高におしゃれ♡

 

ネイルができる方は指先までおしゃれを楽しみましょう。ぜひ秋ネイルの参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。