勢いの衰えないブラウス人気! 秋もブラウスがたくさん着たい♥

最終更新日: 2017/09/17 by watabe

春夏からトレンド継続中の袖コンシャスなデザインを中心に、この秋も新作ブラウスが目白押し! まだまだブラウスの人気は衰えることがなさそうです。
コーディネートがたちまち旬顔になるブラウス。おすすめの秋ブラウスコーデをご紹介します♥

マニッシュな装いもどこか女らしく

ボーイズライクなデニムやチノパンといったアイテムも、トップスがブラウスだとほんのりフェミニンに。全身カジュアルよりも、どこかに女性らしさを残した着こなしがおしゃれに見える今、ブラウスはとても重宝するアイテムです。
いつものカットソーを、今季はブラウスに着替えてみましょう。

透け感ブラウスで暗カラーに軽やかさを♪

暗カラーの洋服が増える秋。重さが気になる場合には、透け感のあるブラウスをチョイスしてみて。シックなイメージはそのままに、コーディネートが軽やかに仕上がります。
繊細な印象もプラスされる透け感ブラウスは、デートにも最適ですよ♪

シンプルコーデに差の出る柄ブラウス

ワンツーコーデやモノトーンの着こなしも、トップスを柄ブラウスにするだけで見違えます。
ドットやヴィンテージフラワーなどの、レトロ感ある柄を選ぶといっそう今っぽく。シンプルコーデがこなれた雰囲気に格上げされますね。

主役級ブラウスはアウターを羽織る前に着倒そう!

とびきりロマンチックなクロシェ風レースに、目を引くブラックのライン、手首にかけて美しく広がるフレアスリーブ。こんな主役級ブラウスは、アウターを羽織る季節の前に手に入れて着倒すのが正解。
黒スキニーやタイトスカートと合わせればモードっぽく、デニムやバギーパンツなどでボヘミアンに着こなしても素敵ですね。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪