秋のパーティーコーデは「デキる女性風」が大正解♪

最終更新日: 2017/09/21 by watabe

秋のパーティーシーズン到来ですね。シーンに合わせて、どのドレスにしようかな? なんて迷っている方も多いはず。これからの季節にピッタリなパーティードレスコーデをご紹介します!

上品なテイストで女性らしさをアピール

大人の女性らしさを出すために、欠かせないのがブラックドレス。
腕部分にレースを使ったドレスは、気になる腕の辺りも上品に隠すことができます。ノースリーブのドレスには、落ち着いた同系色のファーをON。エレガントに見えるだけでなく、トップにボリュームが出てコーデのバランスが一気に整います。

秋らしいカラーでフェミニンムードに色っぽさをプラス

フレアスカートのドレスは、華やかでどこか色っぽさを感じる一枚。鮮やかなカラーではなく落ち着きのあるボルドーを選ぶことで、大人の女性ならではのコーデに。

クラシカルな雰囲気でまとまるグリーンなら間違いなし

グリーンは小物も合わせやすく、実はコーデがしやすいカラー。ドレス選びを迷ってる方はグリーンを選ぶのがおすすめです。ハンサムなスタイルの中にも女性らしさを演出してくれますよ。

タイトなラインだからこそ、程よくニュアンスある仕上がりに

どうしても選択肢から外してしまう、タイトなラインのワンピース。ボートネックタイプなら胸元も開きすぎず、むしろデコルテや腕周りをきれいに印象づけてくれ上品な仕上がりです。ラグジュアリーな雰囲気を底上げしてくれる深みのあるブルーは、ドレスにぜひ取り入れたい一色。

The following two tabs change content below.
shinono

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。