秋服は何を買い足す? コスパの良い5アイテムをチェック!

最終更新日: 2017/09/27 by watabe

夏と比べてアイテムの値段が少し高くなる秋冬ファッション。お財布事情もあって、お買い物はちょっと慎重になる季節です。

そこで押さえておいて損のない、コスパの良いアイテムを厳選しました。秋の買い足しの候補にしてみてください♪

ヴィンテージ感をまとうレーストップス

程よい透け感のレーストップス、キャミソールなどは上品な秋コーデにしたいときに。ヴィンテージ感のある今っぽコーデの完成です。

サラッと羽織れる暗色 or 濃い色ガウン

秋に欠かせない羽織りもの。中でもガウンは人気のアイテムです。ブラックやネイビー、ブラウンなど暗&濃い色のものを選ぶと、引き締め効果も期待できます。

旬のチェックパンツ

グレンチェックがトレンドの今季♡ 中でもシンプルなトップスにも甘めな服にも合わせやすいチェックパンツが人気です。
簡単に秋らしいコーデを満喫できます。

スエード素材アイテム

秋素材の中でも特に注目度が高いスエード素材のアイテム。上品なレトロ感が可愛いんです♡

レディな赤系トップス

シックなコーデが増える秋。だからこそレッドで女っぽさを上げてみましょう。シーン問わず使えるのもうれしいポイントです。

買い足すアイテムに迷ったときは、コスパ重視で選びましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。