どう季節感を出す? 秋のピンクはこう取り入れる♡

最終更新日: 2017/09/29 by watabe

「ピンクを着るとフェミニンになっちゃって秋っぽくならない……」「秋はピンクを避けちゃう」
そんな方に朗報! 実は秋らしくピンクを着る方法があるんです。それは暗カラーと合わせてシックにまとめたり、カジュアルダウンして着ること。これだけ押さえれば、ピンクでも季節感を出せちゃうんです。

カラーパンツブーム到来♡ 可愛いピンクパンツは大人にまとめる

今季はカラーパンツがトレンド入り♡ ピンクのパンツは、ブラックと合わせて大人っぽくまとめると着こなしやすくなります。ベレー帽をかぶって秋っぽさを足すと、コーデの鮮度もアップ。

ピンクミモレ丈スカートは大人フェミニンで秋っぽい

フェミニン要素の強い、ピンクのプリーツスカート。秋はブラックを合わせて大人っぽくコーデするのがおすすめです。デートや女子会にもピッタリ♪

トレンドのくすみ系派手ピンクには旬素材をプラス

今年の秋は、ちょっとくすんだ派手なピンクも人気。明るめのトーンでまとめる場合、ファーやベロアなどの秋冬素材のアイテムをプラスすると今年らしいコーデに仕上がります。
暗カラーを避けたいときは、ベージュで代用するのもおすすめ。

ベロアアイテムはピンクが使える!

ベロアボトムは今年も引き続き人気のアイテム。ブラックやグレーなど、ベーシックな色も人気ですが、素材そのものが大人っぽいので、程よく可愛くなれるピンクも使える一色。手持ちのアイテムを簡単に今っぽく着られます♪ 買いそびれていた方も、ぜひ今からチェックしてみて。

秋色コーデ×ピンクバッグ

カラーアイテムは、やっぱり小物で取り入れるのが簡単♡ 目を引くピンクバッグを秋色のコーデに合わせるだけで、華やかな大人可愛さが演出できます。ブラックやホワイトがメインのコーデのときにもGOOD。

秋もピンクは見逃せないカラー♡ 積極的に取り入れていきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。