20代おしゃれ系男子とデートに行こう♡ 勝負服は「ミニスカート」!

最終更新日: 2017/10/03 by watabe

秋のデートの予定は決まりましたか? デートの服装といえば、女の子らしいスタイルが不動の人気。確かに男性ウケは抜群ですが、トレンドに敏感な「おしゃれ系男子」の中には”さりげなくおしゃれ、さりげなく女子力”を求めている人も多いんです!

そこで今回は「勝負服はミニスカート! 20代おしゃれ系男子とのデートスタイル」をご紹介します。併せてスタイルアップして着こなすコツも解説します。
同世代の彼とのお出かけはもちろん、年下男子狙いの大人女子にも取り入れやすいアイデアが見つかるかも?!

アウターを着るときはトップスインが着やせの鉄則

やっぱりデートでは少しでもスタイル良く見せたいもの。慌ててダイエットを始めても間に合いませんよね。そんなときはテクニックを駆使してほっそりボディを作りましょう♪
アウターを羽織るときは、モデルさんのようにトップスインすると足長効果が期待できます。アウターの前を開けるように羽織り、縦のラインを作ることで着やせ効果も。すぐにできるダイエット術です!

腰まわりをスッキリ魅せてくれるボアアウター

おしゃれ系男子とのデートならば、トレンドアイテムをさらりと着こなしたいところ。そこで人気のボア素材アウターを、ストリートカジュアルに着こなしてみてはいかがでしょうか♪
おしゃれなだけでなく、ミニスカートとの組み合わせなら小尻効果も期待できる優れもの。ボリューム感あるアウターが、下半身をスッキリ魅力的に見せてくれます。

新事実! デニムジャケットはおしゃれ男子に好感度高めのアイテム

デートにあまり向かなさそうなデニムジャケットですが、おしゃれ系男子から意外と支持率の高いアイテム。メンスカジュアルでの定番物を、シンプルに女の子らしく着こなすとグッとくるらしいですよ♡

ボリューム感の増す季節に、抜け感をつくれるミニスカート

寒さが厳しくなってくると分厚さの増す洋服。とはいえ重苦しい着こなしは、デートでは避けたいところです。そんなときミニスカートがうってつけ! 抜け感が生まれ、全身を軽やかな印象にしてくれます。
ストリートなミニスカートスタイルで、おしゃれ男子とお似合いのカップルになれたら素敵ですね♪

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。