秋は地味色ワントーンコーデで雰囲気美人を目指す♡

最終更新日: 2017/10/01 by watabe

簡単におしゃれ見えを叶えてくれるワントーンコーデ。同色系のアイテムをメインに組み合わせるだけなのに、即ハイセンスなコーデが完成します。

シックな色が増える秋、ワントーンコーデも地味色にトーンダウンをしてみましょう。落ち着いた雰囲気美人になれちゃいます。

媚びない大人っぽさ。グレーのワントーンコーデ

服に汗染みができるのが気になって、春夏は避けていたグレー。ついに汗を気にせず着られる季節に突入です♡ 洗練された、媚びない大人コーデに。

秋ならでは♡ ブラウンのワントーンコーデ

秋になると着たくなるブラウン。ちょっとアンニュイでレトロなワントーンコーデがつくれます。ブラウンをワンランク上にコーデしたい方におすすめ。

上品に見せるなら、ネイビーワントーン

シンプルなコーデもカジュアルなコーデも、どこか上品に見せてくれるネイビー。トレンドに左右されることなく長く愛用できます。

やっぱり頼れる、ブラックワントーン

春や夏には重たく感じるブラックのワントーンコーデ。ようやく重さの楽しめる季節となりました♡
野暮ったく見えないよう、どこかに抜け感をプラスしましょう。

合わせ方に困ったときに、簡単におしゃれになれるワントーンコーデ。秋は地味色で季節感を押さえてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。