パターン化してない? ピンクパンツ&ピンクスカート着まわしコーデ30選

最終更新日: 2017/10/01 by watabe

「なんとなくおしゃれに見えるから」
「とにかく流行ってる!」
「大人可愛くて好き♡ 」
そんな理由でピンクパンツ&ピンクスカートを手に入れたという方も多いと思います。

でも、カラーアイテムはどうしてもコーデがパターン化してしまうもの。そこでピンクボトムの着まわし強化対策として、ファッショニスタのコーデスナップを集めました。

真似できそうなものがないか、ぜひ吟味してみてください。

ピンクパンツコーデ

ピンクに抵抗のある方も、甘さを程よく抑えられ取り入れやすいピンクパンツ。フェミニンに着るのも可愛いですが、ファッショニスタはカジュアルなコーデにする人が多数♡
甘すぎない大人の可愛さが絶妙です。

ピンクスカートコーデ

フェミニンに着てもカジュアルに着ても、女子力を上げてくれるピンクスカート♡ 甘々なぶりっ子コーデにならないよう、辛さorカジュアルさを程よくプラスして。

ピンクボトムの着まわしに困ったら、ぜひ参考にしてみてください。目指すは脱マンネリです♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。