大人のかわいさをチラ見せするなら♪ エコファーバッグがこの秋買いです!

最終更新日: 2017/10/21 by watabe

秋冬コーデに一つは欲しいのがファーバッグ。ふわふわ温かいだけでなく、大人女性をかわいく見せてくれます。
最近のファッション界でリアルファーより多く使われているのがエコファー。エコファーとはフェイクファーと同じ意味で、リアルファーに対して環境にやさしいという事から、エコロジーの略でエコファーと呼ばれています。

ふんわりエコファーバッグは大人女性をかわいく見せてくれる

ふわふわと思わず触れたくなるエコファーバッグ。持っているだけでも、ふんわり気分で癒されそうですね。今年の秋冬はピンクやイエロー、パープルなどのカラーをチョイスしてアクセント使いにしてみましょう。スナップのようなファーとチェーンベルトの組み合わせなら、よりオシャレ見えします。

ファーのトリミングバッグはオシャレ度アップ

全体がふわふわのファーバッグも可愛いけれど、ファーを部分使いしたデザインも人気です。秋冬スタイルにファーを取り入れればリッチな印象がプラス。同時に大人カジュアルをチョイ甘に仕上げてくれます。

ラフに楽しむエコファーバッグ

今季カジュアルに持ちたいのがファートートバッグ。ジーンズなどのデイリーカジュアルに気軽にプラスできるアイテムです。リッチというより、可愛くラフな感覚で楽しみたい。

シーンで選べるファーショルダーベルト

ショルダーベルトにエコファーを使ったオシャレなバッグ。見た目にも温かくゴージャス感も持ち合わせています。今年はファー付きハンドルやショルダーベルトが付け替え可能なバッグがお目見え。シーン別にチェンジ出来るのはオシャレ女子にとって嬉しいトレンドです♪

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。